まずはメールまたは電話にてお問い合わせください
※ZOOMまたはLINEでのオンライン通話も可能です。(連絡先はこちら) ※会員登録がお済みの方は専用予約サイトよりご予約または担当者にご連絡ください。 ↓
内容、料金、場所、お支払い方法をお選びください。(料金表)
※レッスン可能施設に限りがございます。ご希望に添える事が出来ない場合がございます。ご了承ください。
※各施設のホームページを事前にご確認ください。
↓
レッスンが確定しましたら詳細をメールまたはLINEにて送らせていただきます。
↓
前日に確認連絡をさせて頂きます。 ※もしキャンセルされる場合はその際にお伝えください。キャンセル料は原則発生致しません。※キャンセル確定の時点で事前にお知らせ頂けると幸いです。
↓
当日、待ち合わせ、レッスン開始
※現金でのお支払い、Pay Pay当日払いの方はレッスン前にご精算をお願い致します。
お支払い方法の選択はこちら
初回レッスン→レッスン料金のみ。施設までの交通費、施設使用料は各自でのご負担となります。(担当者の分はレッスン料金に含まれております。)
2回目のレッスン→レッスン料金+年間保険料(4月更新)+年会費(4月更新)のご案内となります。施設までの交通費、施設使用料は各自でのご負担となります。(担当者の分はレッスン料金に含まれております。)
※会員登録して頂きまして専用予約サイトまたは担当者と直接連絡してご予約ください。
※以降のレッスンはレッスン料金のみのご案内となります。
3回目以降はレッスン料金のみ
